齢53歳にしてキャンピングカーを買ってみた

アウトドアに無縁なバツイチが何を思ったかキャンピングカーを買って無謀にも独りキャンパーを目指してみる(笑)そしてそれを恥ずかしくもなく文才ゼロなのに初ブログ発信します(笑)いつまで出来るか挑戦です!!

まだ納車されてもいないのに・・・

黒電話さんのかまってチャン炸裂で世界中が大騒ぎしているさなか


太陽と月だなんてロマンス会見を聞いて


小学校の頃、吉沢ゆき子ちゃんが大好きなのに


ちょっとクールな加藤ちあきちゃんにも気があった


ロマンス感ゼロなhidemonです。






北海道旅行決定!!!


車屋さんに催促(優しく恫喝(笑))して9月中の納車が決定しそうです。


なので10月2週間の予定で北海道旅行に行く事にしました。


何故2週間も休めるのかというと代休が溜りに溜まって一気に消化したいと


会社側に交渉したため(休ませないとブラック企業って言いふらすぞ!(笑))


実現しました(笑)


さぁまた妄想ブログ続きますよ。(笑)


おたのしみに!