齢53歳にしてキャンピングカーを買ってみた

アウトドアに無縁なバツイチが何を思ったかキャンピングカーを買って無謀にも独りキャンパーを目指してみる(笑)そしてそれを恥ずかしくもなく文才ゼロなのに初ブログ発信します(笑)いつまで出来るか挑戦です!!

エッ?なぜ?2か月?

昨日何気に唐突に衝動的にブログを立ち上げたhidemonです(笑)


まず諸先輩たちのブログを拝見・・・


う~ん・・・・私に出来るのかいな・・・(笑)


まぁ・・・自分の忘備録(ホントは備忘録と言うらしい・・・)のため


始めましょうか(笑)


先日かねてより狙っていたキャンピングカーが


修理工場から戻ってきたと連絡があったので(ってメールですが(-_-;))


さっそく見に行ってました。(ブログなどする気なかったので写真なし(笑))


えぇやぁぁん! (関西の人ではありません(笑))




気に入りました(笑)


初めて実際のキャンピングカーの中に入った(ショールームなんか外から見るだけ)ので


テンションあげあげ!立って歩けることに感動!!


一通り見て色々質問して自分なりに納得したので


「買いま~す!!」(笑)


こんなものは悩んでも仕方がない自分の直感を信じるんだぁ!!(勝率低いけど・・)


ってかんじで決めちゃいました(笑)


エッ?納期2か月?どういうこと????(゜_゜>)


キャンピングカー専属の整備士が少なくて


順番待ちなんだそうです(人増やしたらいいじゃないの?・・・(ー_ー)!!)


まぁとにかくこれからスタートです。


来るまでの間いろいろやらなきゃならないことあるから


ポディティブに考えましょ!


きょうはこれでおしまい!!チャンチャン!!