齢53歳にしてキャンピングカーを買ってみた

アウトドアに無縁なバツイチが何を思ったかキャンピングカーを買って無謀にも独りキャンパーを目指してみる(笑)そしてそれを恥ずかしくもなく文才ゼロなのに初ブログ発信します(笑)いつまで出来るか挑戦です!!

納車まで2

中学生の頃、24時間テレビを絶対最後まで見るぞ!!


って頑張って起きて見てたはずなのに気が付いたら日が昇ってた(笑)


なのにちゃんとタオルケットかけて寝てたことを思い出したhidemon です。


かぁちゃんありがとう!!(お盆に帰れなくてごめんね!)


それにしても、ブルゾンさんの化粧はペンキ


じゃないよね(笑)・・・


では、昨日の続きを・・・(まだあるんかい!)


・シートの張替え


私的にキャンピングカーのシート柄は・・・(気に入っている方ごめんなさい)


最近のキャンピングカーはモダンでおしゃれになって良いと思うんですが


私のは10年落ちのキャンピングカーなのでその時代を反映?してるのか


・・・・無いわ・・(笑)


50過ぎのおっさん独りで花柄って!!(*_*) で張替えたいんだけど・・


買うところで聞いたら「バンクヘッドまでやると50万超えますね(笑)」(@_@;)


さわやかな青年に軽~く言われ(じゃぁ中古買うなよおっさん!!的な?)


すごすごと帰ってきましたが、


あきらめません!


何処かいいところありませんかね?(絶賛情報募集中です)


・MTB(マウンテンバイク)NTP(名古屋トヨペット)


美容と健康のため自然の中を走りたい!(こっそり電動無いかなって(笑))


今楽天なんかで探してるけどあまりにも沢山あって何が良いのかわからないですが


とりあえず安くて軽いのを探してます(こっそり電動無いかなって(笑))


・渓流釣りセット(ルアー)


ズブの素人です!でもなんかやりたくなりまして・・・


でも生きた魚を触れられません(テヘペロ(笑))


で,とりあえず一式もので揃えようかなと思っております。


・RCボート(ラジコンボート)忌野清志郎的な)


池、湖とかに行ったとき、ボートにルアー付けて釣りしてみたい(笑)


転覆した時の回収方法を模索中(笑)( searching of Youtube)naze eigo?


などなどまだいっぱいありますがこの辺でお開きに!(ブログネタが無くなりそう)


あぁ!妄想って楽しいなぁ!(また妄想かよ!)


追記:


なんと!見ていただいている方が1000人超えてました(@_@;)


こんなしょーもない妄想ブログを見ていただき、本当に


「ありがとうございます!」


欲をかいてはいけませんがどんな感じで読んでいただいてるのか


気になってしまいました、もしよければコメントなどいただければ


嬉しゅうございます<(_ _)>


今後の参考にしたいと思っております。


それではまた!